FC2とふわっちに翻弄される私

 永井先生の配信がFC2からふわっちでも放送するようになり、私の所持しているAndroidがふわっちに非対応なのでパソコンで視聴しているというはなしは前のブログ(永井先生の配信 - バベドビン)でしたのだが、今回はそのことで困っていることを書こうと思う。

 ~これは昨日の出来事、永井先生がふわっちで配信していて私がパソコンで視聴していたときのこと~

 

私「パソコンはイスに座りながら見るからずっと見てると疲れるな~FC2でやってくれたらスマホで寝転がりながら放送見れるんだけど・・・」

永井先生「ふわっちもそろそろ時間やな、じゃあ続きはFC2のほうでやりますので、引き続きお願いします。チャオです!」

私「やった!FC2でやるんじゃん、パソコンシャットダウンしてスマホで横になりながら見よう」

 

 

FC2民A「猿がさっさと消えろや」

FC2民B「ふわっちに帰れ」

FC2民C「今すぐ放送やめろ」

 

私「やべぇよやべぇよ・・・めっちゃ荒れてんじゃん

 

永井先生「あーもういいわ!そこまでいうならやめてやるよクソが!」

私「え!?ちょ」

永井先生「二度とFC2で放送なんかやらね。ふわっちのほうでやっていくんで、じゃ」

私「お、おい!やめ」

 

 

 

 

 

ただいま配信者が不在です

 

私「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

 

~完~

 

 そして永井先生はふわっちで配信再開。結局私は横になっていたベッドから起き上がり、イスに座りなおしてシャットダウンしたばかりのパソコンをまた立ち上げて見ることになる・・・

 これでもまだ見てしまう私はもう永井依存症なのかもわからんが、ふわっちが私の所持しているAndroidに非対応な以上放送するサイトが変わると見る端末までこちらは変えなければいけない。FC2に移ったかと思えばまたすぐふわっちに移る、なんてことをされてはこちらもAndoroidからパソコンへとコロコロ変えなきゃいけないのでやるならどちらか一つに決めてもらいたい。

 上にも書いたように私はスマホで寝転がりながらみたいからFC2でやってくれるとありがたいんだけど・・・永井先生的にはおそらくふわっちのほうでやるほうがいろいろ都合がいいんだろうなあ。

 でも、私はまた永井先生がFC2メインで配信することを心待ちにしています。

Androidがふわっちに非対応だからな!

新しいAndroid買えって?そんなお金ないんよわかってクレアたのまい・・・