スプラトゥーン2とすいこみ大作戦

2017年7月6日に放送されたスプラトゥーン2ダイレクトを見た感想

f:id:df0518:20170708013836p:plain

スプラトゥーン2の情報を見れば見るほど欲しくなってきます。でも年内にはマリオオデッセイやマリルイ1DX、ミニスーファミと欲しいソフトやハードがほかにもあり、その中でスプラトゥーン2を買うのはおサイフ的にも厳しい・・・でも欲しい・・・

発売まであと再来週、いまだに決めかねています。

そんなお金の無い中で810円(税込み)という安さにつられて買ってしまったゲームがあります。

それが・・・

 

ではなく

 

カービィのすいこみ大作戦です。凄いざっくり説明するとカービィが敵を吸い込み、はき出した星形弾を多くの敵にぶつけてコンボを稼いでハイスコアを目指すゲームなのですが、楽しくプレイさせてもらいました。

出したスコアに応じてシルバーやゴールドのトロフィーがもらえるのですが、その中でも特に高スコアを出した時にもらえるプラチナのトロフィーを頑張って集めました。

プラチナの評価を得るために何度もトライ&エラーを繰り返し、無事プラチナトロフィーをコンプリート。

3DSと810円をお持ちの方は是非遊んでみてください。

カービィのすいこみ大作戦 | ニンテンドー3DS | 任天堂